So-net無料ブログ作成

マーガレット [いろいろな色]

image1 (640x480).jpg

image2 (640x480).jpg
撮影日: 3月23日
撮影場所: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

興味を持った理由
白やピンクで可愛らしいところが春らしいと思ったからです。

絵本
題名「おはようの花」

作者 : 仁科幸子
出版社:フレーベル館

あらすじ:
ハリネズミとヤマネのシリーズ第3作。
どこか奇妙で、でも温かいふたりのやりとりが、
ほっこりとした笑いを誘います。
知ったかぶりのハリネズミと、
知りたがりやのヤマネの小さなお話6つ。
なかなか春がこないので、
春をつれてくる“おはようの花”をさがす2人の話です。

絵本を選んだ理由:
マーガレットに関する絵本を見つけるのに苦労しましたが、
ハリネズミとヤマネのやりとりが可愛くて癒されたからです。

by アリス(16166)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

きりたん

白とピンクのマーガレットが混じって
咲いているんですね。
USJの雰囲気にぴったり。
by きりたん (2017-05-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。